つのおふに行ってきました

ぼくは見学だったので、マリカースマブラをたくさんさせてもらいました。他の見学のお兄ちゃんたちといっしょにやったので、とっても楽しかったです。
いつもつのおふはすっごく楽しいので、終わるとさみしいです。次のオフはいつかなぁとすごく気になります。


昨日のデスゴルドは、相手がサブロー!さんでした。
ポリゴンZでがんばったけど、負けました。やっぱりサブロー!さんは強いね。
しょう品はバトリオのサンダー・ファイヤー・フリーザーのパックをもらいました。うちにはなくて欲しいやつだったので、うれしかったです。
サブロー!さんは優勝したのに、たまねぎをもらってました(
黒板には「空気を読めないやつにはたまねぎで十分」とか書かれていました。ちょっとおかしいです(笑