好き嫌い色々バトン

愛海お姉さんから回ってきました


1.好きな食べ物を5つ教えてください。

ステーキ、ピザ、さしみ、ミートソーススパゲティ、肉じゃが

2.嫌いな食べ物を5つ教えてください。

キノコぜんぶー、フルーツ全般、アスパラ、赤い野菜、げきからなもの


3.好きな飲み物を3つ教えてください。

むぎ茶、牛乳、ココア

4.嫌いな飲み物を3つ教えてください。

紫の野菜ジュース、レモンティ、熱いお湯

5.好きな場所を教えてください。

大阪


6.嫌いな場所を教えてください。

田舎

7.好きな本、または本のジャンルを教えてください。

まんが、歴史まんが

8.嫌いな本、または本のジャンルを教えてください。

教科書(社会と理科をのぞく)

9.好きな動物を教えてください。

馬 ゼルダに出てくるあいつかっこいいから〜

10.嫌いな動物を教えてください。

田舎の同級生←これ書いていいのか?(

11.好きな教科を3〜5つ教えてください。

理科、社会、ALTが来てくれる英語

12.嫌いな教科を3〜5つ教えてください。

上に書いたの以外全部

13.好きな曲、または曲のジャンルを教えてください。

ゼルダの曲

14.嫌いな曲、または曲のジャンルを教えてください。

よくわかりません


15.好きなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。

ザ・ベストハウス1・2・3
アニメとか

16.嫌いなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。

本当は怖い家庭の医学 だって怖いし、ぐろいし。


17.恋人、友達になりたい好きなタイプを3〜5つ教えてください。

こわくない人、モンスターじゃない人くらいかな


18.恋人、友達になりたくない嫌いなタイプを3〜5つ教えてください。

モンスター(リアルじゃなくてうるさい人のことだよ)、こわい人(ぼう力てきな人)

19.自分がしたい、またはしているファッションを教えてください。

ユニクロ。着心地がいいわりには安いよね〜♪

20.自分がしたくないファッションを教えてください。

豪華すぎる服、汚れたら大変だし(


最後に回したい人をご自由にどうぞ

だれでもいいです。やりたかったらどうぞ(^-^)