つのおふの話

この前つのオフがありました。
さいしょダブルでふるつねさんと戦いました。
でも負けました。 ○| ̄|_
ゆかさんもすづけさんに負けてました。あっさりじゃなくて、どろどろ負けたそうです?

そのあとはずっとホワイトボードに絵をかいたり、H.Yoshiさんが書いたデスゴルドの紙の近くに注意印を書いたり、他の人のバトルの見学とかしてました。

シングルは関西デスゴルドらしいエンドーさんがゆうしょうしたけど、電車の時間がせまってて、ぼくとのデスゴルド戦ができませんでした。
だから、タッツーさんがぼくのことをゆうしょうだとか言ってました(((

しょうひんはもみじまんじゅうをこっそりもらいましたwおいしかったです!
ヨウコさんとなかよくしてさよならしました。

こんどのオフも楽しみです。