つのおふ


ひさしぶりに見学でなくて対戦しました。
してんのーさんにユキノオー★、カイオーガ★、ミュウツー★というごうかなポケモンを貸してもらって、去年アーマーさんにもらったメタグロスとあわせて使いました。
20戦して7勝くらいできたと思います。みんな大人なので「よく勝てた」と母ちゃんが言っていました。
ケンちん君が兵庫のカテA代表だそうで、強かったです。決勝トーナメントにもあがっててすごいなと思いました。


つかれたので、途中からスマブラマリカーをやらせてもらいました。
いつもどおり面白かったです。


決勝ではサブロー!さんがやたら時間がかかるポケモンを使っていて、みんながブーブー言ってました(笑