WCS岡山大会


つのおふで使ったのをそのまま使いました。
1人目の時の対戦台がテレビで写ってたみたいで、母ちゃんとゆかさんが「なんか色違いを見せびらかしてるみたいだったw」と笑ってました(


2人目はそんな強くないというか、弱いポケモンのパだったので楽に勝てました。

3人目が相手がラティオス、ぼくがメタグロスであとがミラーだったので、どうも初手でぼくが天気を変えたのが敗因だったようです。
なんと言っても練習が足りないですよね○| ̄|_


勝戦では最初がテレビに写ってないトラブルもありましたが、どっちも強かったと思います。
それでカテBでサブロー!さんが優勝したので、よかったと思います。
たぶんサブロー!さんはハワイに行けると思うので、みやげ話を楽しみにしています。
「世界一になったら草薙さんみたくTシャツ作ったる!」
と母ちゃんも言ってるのでがんばってね!