ポケモン生協バトンだよ

昨日のオフのことはみんな日記で書いてるから書かなくていいよね?
地下ほりとポフィンをやったんだけど。


かあちゃんに回してもらいました。


ポケモン生協バトン】
・ここはとある生協の購買です。
・「ひとことカード」に書かれた相談、意見に優しく答えてあげて下さい。
・新しい「ひとことカード」はどんどん来ます。
・次の人に回す時はバトンの最後に新しいひとことカードを書いてから回して下さい。
ポケモンキャラなら何でもOKです。

old

・俺の王冠コレクションが盗まれたぁ〜(涙(コジロウ)


酒屋で「王冠あるかい?」と聞いてみましょう!なかったら自分ちでお金を借りてきて、ヤフオクで落札しましょう。


トリトドン東西冷戦が勃発しています。
見た目は西側なのに東で育った私はどうすれば?(トリトドン(ピンク色))

 

とりあえず西側をみかたにしましょう。


・盾の化石がなかなか掘れません。(ヒョウタ


ぼくが掘りましょうか? 


 
・蜜集め生活に疲れました。(ミツハニー♂)
 

いつもよりみつを倍集めて休みをもらいましょう。



・最近タケシの復活が早くなっているような気がします。(タケシのグレッグル

ブリーダーだからどくにも早く慣れるんでしょうね、しかたないです( 



フレアドライブ覚えたい・・・。(ブースター)


それはちょっと無理でしょう。

 
・なぜ相方は進化で特性が変わったのに私だけ変わらないんですか?(ブーバーン)


元から強いからなんじゃないですか?
 

・リーダーの出足の遅さに困っています。(レジロック・アイス・スチル)

あの緑の接着剤みたいなのが原因と思われます。あれをはがす薬をさがしましょう(


・サンタの真似事も疲れました。進化させて下さい。(デリバード

それじゃあ世界のこどもたちが悲しみます。今のままがんばってください。

 
・弱点が無いだけで能力が低いとかあんまりだと思うんだ(ヤミラミ


からだが小さいのも原因だと思うので、もうちょっとバトルしてレベルをあげて、薬をいろんな人からもらったらいいでしょう。


・前作に比べて水やりの間隔が違うからか、2個しか実がならないとトレーナーさんが「2個かよ!」と怒ります。がんばってたくさん実がつけれるようになったのにひどいと思いません?(チイラのみ)

テレビできのみめいじんにもっとおこってもらいましょう!


new

・さいきんダムの貯水率が下がって困ってます(マキシ)


次に回す生協の5人

ぼくの作った問題に答えてくれる人ならだれでもいいです!