岡山に映画みに行きました

昨日ポケモンの映画をみに行きました。
まあ前作よりはましでした。去年より映画の時間が短かったような?


あとでイトーヨーカドーに行ってマリオカートして、駅までもどったらイトーヨーカドーにバッグを忘れたのに気がついて、みんなで真っ青になりました(ノД`)
バッグの中身にポケパークDSといつも対戦で使ってるパールと、エメが入っていたので、なくなったら大変なことだったからです


その後ヨーカドーに取りにいったら、ぶじにあってみんなでじゅみょうが縮みました(^_^;)
(ぼくはあんまり縮んでません)
ほっとしました。


晩ご飯は駅でパスタを食べました。ほっとした後なのでおいしかったです。