バトンがきたよ

かあちゃんから「かっこつけバトン」というのがきたよ
やってみるね

  • あなたが思うかっこよさとはなんですか?(もしくは憧れる人やキャラでもOKです) 

     まあ とりあえずライボルト

  • あなたが現実でであった1番かっこいい人とそのエピソードを教えて下さい。

     サブロー!さん バトルがつよす きっとせかい一だとおもいます

  • あなたが一番かっこいいと思う動植物はなんですか? 

     どうぶつはカブトムシかな〜?
     しょくぶつはもみの木 クリスマスツリーになるとかっこいいが〜

  • あなたがかっこいいと思う歌・詩はなんですか? 

    Choo Choo TRAIN だってきかん車のうたじゃが

  • あなたの一番かっこいい所はどこですか?もしくは瞬間はいつですか?

    ライボルトモルフォンつかってるとき

  • あなたのお気に入りの、もしくは欲しいかっこつけグッズはなんですか?

    ことしの学校のふれあいとう校(ふれあい登校→コスプレ大会)にはJRの車掌さんの服で行くよ

  • あなたのきめ台詞はなんですか?状況含む。

    ライボルト きみにきめた!

  • あなたの一番かっこいい死に方を考えてください。もしくはキャラクターの散り方等でもOK。

    まだ しにたくありません(なき

  • あなたのかっこいい友人にバトンを回しましょう

    ぼく アンカーでいいです。アンカーってかっこよさそうだし(^_^)