ポケモンでバトン

きのうはぐあいがわるかったけど、きょうはまあまあなのでこたえます。

ポケモンでバトン
1.さて、君の名前はなんじゃ?
 サトシです。アニメといっしょだよ。


2.勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、君は負けた時にリセットをしてしまうかな?
 オフでいっつもまけてるけど、リセットはぜったいしません。
 あいての人のめいわくになるから。まけそうになってにげたことはあるけど…(-_-;)


3.手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
 青いやつとか?ライボルトライボルトライボルトライボルト


4.正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?
 つよさはどうでもええけど(やせいでゲットしたポケモンはね)
 えらんだポケモンとかはつよいとうれしいです。


5.ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ、じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザをやった事はあったりするかな?
 そのころはまだ生まれてません。ぼくポケモンよりわかいんだよ。 


6.ポケモンポケルスになった事はあるかな?
 じぶんのでなったことはないかもしれない。よくわからん(


7.ほほう,,,,そうか。それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?
 生まれてないからわからない。


8.ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらであの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?
 あったことあるけど、レベル40だったから、いきおいがふっとんだ!

 
9.自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを手持ちに入れとるかな?
 オフのときは青いポケモン。ふつうのときはみためはかんけいない。


10.ゴーストタイプって実は使えないと思ってしまった事があるかな?
 いつでもつかえないとおもってる。おばけはきらいですぼくは。


11.手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?
 オフのときだけね。いつもはぐじゃぐじゃ〜


12.伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ、じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?
 でんせつはだいたいおかあちゃんにやってもらってるので、そんなことはいままでありません。


13.わしやウツギくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?
 フシギバナあんまりつれてないです。


14.最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?
 ばくはつきちようのゴローニャと、ライボルトぐらいかな?


15.バトンに答えてくれて感謝するぞ。もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう。
 いいですよ〜。
 ピチュ?さんおねがいしま〜す。