非現実バトン

愛海おねえさんから回ってきました!

非現実バトン

Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?
どこでもドア! イギリス行きたいよ〜。


Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?
過去 明治5年がいいな〜。新橋横浜間の開通式を見たいです。


Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?
母ちゃんと家でいっしょにトーマスのビデオ見る!


Q4★1億円があったら何に使う?
トーマスのDVDとビデオを全巻買う。残りはユニセフに募金するよ。


Q5★1日透明人間になれたら、何する?
なってもふつうの日常をすごしたいよ〜。


Q6★空が飛べたらどこに行きたい?
またもやイギリス。キングズクロス駅とか、ヒューストン駅とか、パディントン駅(どれもロンドンの駅)を見たい。


Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?
生まれ変わりたくありません…


Q8★次に回す人たち♪
母ちゃん
かびぱさん(ミクシイで書いてね♪)
けーちゃん

お願いします!