んと〜 コランダムに行ってきました

ぼくははじっこのほうでイスをくっつけてねてました。(-.-)zzz
前のばんにはなぢがでて、ほとんどねれなかったからです(´;ω;`)


コランダムでなにをしたかというと、ぼくはほとんどねてて、しぐさんがよういしてくれたおべんとうをたべて、エンテイさまとしゃしんとって、かびぱさんとおはなしして、かぜなおさんとおはなしして、タッツーさんをおうえんしたら、タッツーさんがゆうしょうしてうれしかったです。


あとイーブイをおみやげにもらいました。うれしかったので、いっしょにつれてかえりました。
こんどのなまえは「しぐブイ」ね!


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

うちにはふつうのDSが3だいあるんだけどね(