コランダムのよせんがおわりました

みんな強いのでぜんぶまけました。がっくし(´;ω;`)


かびぱさんとたいせんしてかてたので、いいです。
このオフでかびぱさんとヒロさんとなかよしになれました。


さいごにサブロー!さんのポケモンをかしてもらってリバースさんとキューブでたいせんしました。ぼくが今日のらすぼすです!
たいせんする前にサブロー!さんにいろいろおしえてもらったけど、たくさんおしえてくれたので半分はわすれました(


けっきょくリバースさんにまけてしまったので、ポケモンいいん会さんに「ニケルダーク島をばくはだ〜!」と言われました。
しょうひんにポケモンダッシュとピカカーとマイナンカーとプラスルカーがもらえたのでうれしかったです(^-^)