バトン

かあちゃんからきたよ。やってみるね。

1.回す人を最初に書いておく。
 けーちゃん おねがいします。


2.お名前は?
 サトシです。

3.おいくつですか?
 7さいです。


4.ご職業は?
 小学生です。ゲームの中ではポケモンレンジャーしてます。


5.ご趣味は?
 ゲームをすること



6.好きな異性のタイプは?
 まじめですなおな人


7.特技は?
 キャプチャすること 


8.資格何か持ってますか?
 なにももってません。


9.悩みが何かありますか?
 めざましどけいがうるさくて、おしたくないからおきれないときがある、なんというか「ねぼう」すること


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き…にく(とくにやきにく)、カレー、スパゲティ、チョコ
 嫌い…キノコ(見た目が…ぼうしのうらがわがきもちわるい)、アボカド(しょっかんがイヤ)、やさいは赤いものがダメ(やさいがきらいなわけじゃないです)、りんごいがいのフルーツ


11.貴方が愛する人へ一言!
 まだあいしてる人がいないんです


12.回す人を指名すると同時にその人に一言簡単にお願いします。
 けーちゃんにひとこと
 じゃくてんをかんがえて、あくタイプにやられないようにね(^_^)