遠せいのことを書くのをわすれてたよ

つのおふではアサルトさんにあそんでもらいました、ありがとう!
バトレボでは「ちきゅうなげ」のエフェクトがすごくて、出てくるたびに

場外ホームラーン!

とさけんでしまいました。
ぼくもこんどは「ちきゅうなげ」使おう(わらい



ぼ〜るぱ〜くオフはへやが暑くて、半そで持って行ってなかったのでちょっと困りました。
かつきくんとバトルして、あっさりかんぱいしました。
ぼくのパはヘラでとまります! でした。
ほかにもいっぱいまけて「まけました!まいりました!」ばっかり言ってました。
嬉しいとついついにぎやかになるのです。うるさくてすみません(母)
かつきくんとはカービィの新作見せてもらったり、ちかたんけんしたりして楽しかったです。
かつきくん、またおか山にもあそびに来てね!


京都にいどう中、天王寺えきで○○○が出てたいへんでしたが、はるかにのったらすっきりなおりました。
はるかはのりごこちのいい特急でした。


京都では、お寺のちゃみせのぜんざいがおいしかったです。今回は梅小路の機関車を見にいけなかったので、また行きたいなぁ。