ドーモくんがきた

母ちゃんにドーモくんという名前のドータクンをもらったよ。名前はぼくがたのんでつけてもらったよ。
でもレベルが40だから、「もうちょっとうからない」?と母ちゃんがいうので、がくしゅうそうち持たせてそだててます。
今日はアニメ見たよ。スボミーがかわいかったです。

でね〜 学校でみんなが「1日でバッジ8ことった」って言うんだけど、ダイパはそんなに早くバッジとれないよねぇ。ぼくはかせきほりやってるから、なかなかすすめないんだけど、「1日で8ことれないサトシはバカ」とか言われてちょっとイヤです。
「じぶんのすきなとこをゆっくりやるのがポケモンのいいところ」とゆかさんも言うので、いいことにします。