パンドラ

GTSでもらったドラピオンは「パンドラ」という名前です。
いっつもつれて歩いてたので、とてもなついているよ。パールではむしタイプをきわめれるといいな。

ところで、ポケモンサンデーポケサンのレギュラーとWi−Fiでたいせんするきかくがあるんだって?(今日はねてたから見てないんだけど)
ひそかにおうぼしようかな(


コメントレス


>ちゅかぴいさん
はじめまして。ぼくがポケモンにつける名前は、前はきかんしゃトーマスのきかんしゃの名前が多かったんだけど、さいきんはちがうのにしてます。
フカマルに「かたくりこ」という名前もつけたよ。おもしろいでしょ?


>かびぱさん
「だいばくはつ」はまだだれに使うかきめてないよ。いっぱい新しいポケモン出たから、だれがいいか まだよくわからないんだ。
タマゴはまだぜんぜんやってないよ〜。やる時間があるかな?
ぼく、のりもののずかんとか、おりょうりの本がすきだから、またとしょかんでかりてよみたいな。ちょっととしょかんとおいから、こんどはいつ行けるかなぁ。