かびぱさん ヨウコさん あやのこうじさん

M2さんからバトンが来ました。今日はぼく花粉症がひどくて病院行ったりして休んだので、ちょうどひまだったからできます!


ルール
回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること。

指定は【ガーメイル

最近思う【ガーメイル】は?
 
 最近さむいし、雪ふるばっかりだから見ないね〜?


こんな【ガーメイル】には感動!!
 
 映画で人命救助とかしてくれたらすごい感動すると思う!


積極的な【ガーメイル】をどう思う?
 積極的の意味がよくわからないので、ごめんなさい(


好きな【ガーメイル】は?
 HこぼすVのやつ…うそです( 
 ガーメイルならなんでも好きです。


こんな【ガーメイル】は嫌だ
 ギンガ団のガーメイル
 てきが持ってるのが許せません


この世に【ガーメイル】がいなかったら? 
 (|||´Д`) ガーン


次に回す6人を【指定】付きで。
  かびぱさん
  【カビゴン】でおねがいします m(__)m
  お仕事が忙しくなくて、ひまなときができたらやってみてください。

  ヨウコさん
  【サーナイト
  ひまがあったらやってください。

  あやのこうじさん
  【エルレイド】
  おなじくひまなときにやってみてください。
 
  3人くらいでいいか。

 
次に回す6人をタイトルに入れること。  
  はい入れました。