いつの間にか2万人だな〜

…と思ったら、去年の11月に同じこと書いてた ○| ̄|_


でも、いつも読んでくれてる人ありがとう!



ちょっとぐちを聞いてください。
今日学校で、黒板を消す係の人がいつも仕事してないので、ぼくが気をきかせてかわりに消してあげようとしました。

が、


Aさんがやって来て
「係の人以外はやったらいけんがなー!」
と言ってえらくおこってました。ので、泣きました、しくしく(ノД`)せっかくやってあげようと思ったのに〜!
仕方ないので、黒板消しをチョークとかを整理するためにはじっこに置こうとしたら、また
「消す気かー!」
と言い出しました。


Aさんはいっつもいちゃもんをつけてくるからイヤなんだよな。
ぼくのほうが正しいよね。