バトレボ

昨日友だちが遊びに来てくれて、バトレボで対戦しようってことになったんだけど、めったにやらないから始めるまですごく時間がかかりました。


で、向こうは100レベル、こっちは50レベルしかいなくてうまく対戦できなくて、ちょっと困りました(^_^;)
100VS50でやると負けちゃうし、50フラットにするとこっちが強すぎるし…
最後に4人トーナメントしたら、ゆかさんが優勝しました。
シンドロム(ブニャット)は昨日はぜったいれいどをひいてくれませんでした(


ロトムはフォルムチェンジしても元のテレビロトムで表示されてました。
ぼくは芝刈り機ロトムが好きなので、早くバトレボも対応しないかな〜。