閉鎖します

はい、これは地雷です。
タイトルは『更新停止について』『ブログジャンル変更します』『閉鎖します』のいずれかにして下さい。

都道府県バトン】

★今まで行った事のある都道府県で最南端は?
県だけでいうと三重県だけど、せいかくにいうと岡山が1番南みたい

★今まで行った事のある都道府県で最北端は?
千葉?

★行った事のない都道府県で、1度行ってみたい所は?
埼玉 鉄道博物館に行きたいです。

★この都道府県のこれが美味しかった!という食べ物は?
大阪でポケモンのお兄さんたちと食べた焼肉(かあちゃんがジュースとまちがえて酒を飲ませそうになったw)

★あなたの住んでいる都道府県(都道府県名は書かなくても可)の良いところをアピールして下さい。
ももたろー! びぜんやきがいいです。

★では逆にこれだけは不満、というところは?
ぼくが住んでるとこは魚が取れない地域なのでイヤ〜。


行った事のある都道府県に○、ないものに×をつけて下さい


北海道…×
青森県…× 
秋田県…× 
山形県…× 
岩手県…× 
宮城県…× 
福島県…× 
新潟県…×
栃木県…× 
茨城県…× 
群馬県…× 
埼玉県…×
千葉県…○ サブロー!さんとディズニーランドに行ったよ
神奈川県…○ ユースケさんたちとケーキバイキングに行ったり、パシフィコ行ったり。あ、江ノ電も乗った。 
東京都…○ コランダムのときに お台場とか行った。 
山梨県…× 
静岡県…× 
長野県…×
岐阜県…× 
愛知県…○ 明治村蒸気機関車とかボンネットバスに乗った。
富山県…×
石川県…×
福井県…× 
滋賀県…○ 長浜の鉄道博物館に行った。
和歌山県…× 
三重県…○ 母ちゃんとゆかさんがぼう小学校の公開授業に行くときに、四日市の旅館に泊まったよ。
奈良県…×
京都府…○ 清水寺茶店のぜんざいを食べました。梅小路蒸気機関車も見に行ったとこがあります。
大阪府…○ ポケモンフェスタとかポケモンセンターとか、海遊館とか色々。
兵庫県…○ 子ども会で姫路のセントラルパークに行ったよ。 
鳥取県…× 
島根県…○ 米子の温泉とか水木しげるロードとか水木しげるロードはベビーカー時代なので覚えてません。
広島県…○ 宮島と原爆ドーム 
岡山県…○ まあ住んでるし。 
山口県…×
高知県…× 
愛媛県…× 
香川県…×
徳島県…× 
佐賀県…× 
福岡県…×
長崎県…×
大分県…× 
熊本県…× 
宮崎県…× 
鹿児島県…×
沖縄県…× 

まだ若いので行った場所が少ないですね。これからあっちこっち行きたいです!