バトリオ

開店アタックに5分くらいおくれました。
何人かならんでるかなと思ったけど、だれもいませんでした。
今日はこのお店のまわりが、秋祭りなので子供いないのかな〜。外にはっぴ着てる人はいっぱいいたけど。


M2さんにもらったレジギガスヒポポタスピカチュウを使いました。
1回目は3つ勝てました。やっぱりレジギガス強いね。ひみつボーナスの関係もあるかも。


まだだれも来ないので、2回目をやるときにトレーナー名(サトシです、当たり前か)とか、外見(メガネです)とかとうろくができました。
エリアリーダーに勝ちました!
ダークライ襲来へんになってたけど、新しいパックは出ませんでした。
そのうち出るようになるんだと思います。