ポケモンバトン

母ちゃんとこに、おもしろいのがあったので、「やりたい〜」のでやります!


●まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。


サトシ、男、9才です



●貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。


1.ヒードラン
2.ギラティナ
3. タテトプスガーメイル(あら?なんか多いよ)



●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?


パールだけです



●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?


今作ってなんか特定の場所に1匹しかでないポケモンがやけに多いなあ。



●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモン
  気に入ったのは?ベスト3まで。


1.さっき書いたのと全部おなじです
2.
3.



●WI−FI通信は経験ずみですか?


やってます。ボイチャでうるさいです、だって面白いんだもん。



●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?


トローゼ以外はだいたいあるみたいです



●貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?
ベスト3まで。


1.ポケダン闇の探検隊 今やってるけど、面白いよ
2.バトレボ 服着替えられるし、パスに乗り物あるし
3.わからない… 実は対戦系はあまり好きじゃないみたいです



●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。


1.ピカピカ星空キャンプ 蒸気機関車でるから(((((
2.ピチューピカチュウ ロンドンバスが出るから((((
3.ディアパル 熱気球が…    ポケモンじゃなくて乗り物メインで見てるみたいです(^_^;)



●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?


おくびょうだからヒノアラシ
でもタテトプスかもしれない



●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?


ムウマージ そこらへんから出てきたらびっくりして面白そう



●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?


コータス  ゆたんぽのかわりにならないかな?


●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?


ロトム かわいいけど、電化製品こわされそうだからイヤ



●貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?


わかりません…



●最後に回す人を答えてください。


だれでもいいです